プレミアム海鮮宝箱(いいものプレミアム)の口コミ!値段はお得か比較してみた

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ヒロミ通販やノンストップいいものプレミアムで紹介の

プレミアム海鮮宝箱を食べた口コミレビュー!

年度末や新しい門出のお祝いの席や

自宅でゆっくり海鮮料理を味わいたいときにピッタリ!

今すぐ注文すれば間に合いますよ!

また、

ディノスの海鮮箱のお値段はお得なのか

比較してみました!

ディノスのプレミアム海鮮宝箱を詳しく見る

プレミアム海鮮宝箱(松前漬け付き) 【通販】

いいものプレミアムで紹介された「プレミアム海鮮宝箱」の中身と値段

いいものプレミアム「プレミアム海鮮宝箱」

出典:ディノス公式

ノンストップいいものプレミアムで紹介された

プレミアム海鮮宝箱の中身はこちら!

○特大タラバガニの脚1肩(4L/約800g)
○生ズワイガニ爪肉と爪下の棒肉(各4~6個/400g)
※本数によって大きさにバラつきがあります。
○北海道産いくら醤油漬け(200g)
○北海道産ほたて貝柱(300g)
さらに特典として「北海道産数の子 松前漬け(120g)」もお付けします。

いいものプレミアムの海鮮宝箱
○特大ボイルタラバガニの脚(4Lサイズ1肩/約800g)
たらばがに:ノルウェー

○生ズワイガニ爪肉と爪下の棒肉(各4~6個/400g)
原産地:ロシア

○北海道産いくら醤油漬け(200g)
いくら(北海道)、しょうゆ(大豆・小麦を含む)、米醗酵調味料、麦芽糖、酵母エキス、昆布だし

○北海道産ホタテ貝柱(300g)
生ホタテ貝柱(北海道)

○北海道産数の子 松前漬け(120g)
数の子(北海道産)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、砂糖、みりん、スルメイカ、昆布、食塩、還元水あめ、たん白加水分解物、赤唐辛子、かつお節粉末、酵母エキス、かつおエキス/ソルビット、調味料(アミノ酸等)、酒精、増粘多糖類

【賞味期限】
○特大タラバガニの脚…冷凍で2023年6月末以降
○生ズワイガニ爪肉と爪下の棒肉…冷凍で2023年6月末以降
○北海道産いくら醤油漬け…冷凍で2023年6月末以降
○北海道産ほたて貝柱…冷凍で2023年6月末以降
【特典】北海道産数の子 松前漬け…冷凍で2023年5月末以降
※冷凍保存できますがお早めにお召し上がりください。

実際に買い物に行ってプレミアム海鮮箱と

同じものをそろえて、調理までするのは、

中々大変です。

しかもコロナ禍で

混んでいるスーパーの人込みにも行きたくない

という方も多いでしょう。

ディノスのプレミアム海鮮箱なら届いたら

解凍するだけで食べられるのでとっても楽!

昨年は4,000セットが即日完売するほどの人気商品ですから、

売り切れる前に早めに注文した方がいいですよ^^

いいものプレミアムのプレミアム海鮮宝箱の口コミは?

よい口コミ!

★全商品とても美味しく頂きました。とくに貝柱は大きくて、ジャガイモと一緒にバター焼きにして食べたら最高に美味しかったですよ。

★それぞれ食べきりサイズなので夫婦二人でも
食品ロスの心配がなく安心して購入できた。

★商品は良かったですね。カニはとても美味しかったです。
値段はもう少し安いといいけど。
 

★今年初めて購入しましたが、想像以上にぷりぷりの蟹もホタテも味が良くて食べ応えあるお得な宝箱です!大満足でした!

★今回初めて注文させて頂きました。テレビで放送してるし間違えはないだろうと注文。テレビ通り大変満足のいく物でした。カニは大きくとろけるし、ホタテも食べた事ないくらい美味しかったです。イクラも大変美味しくご飯に掛けて食べました。数の子も味が良くとてもおまけ品では無かったです。大満足の評価です。 

悪い口コミ!

★いくらの大きさが、思ったより小さいものでした。値段的にもお得感が少なかった ように思います。

★強いて言えば帆立の粒が小さく、鮮度も悪い気がしたのが残念。

★全体的には満足でしたが、期待していただけに・・・一品残念でした。
刺身で食べれれるという生ズワイガニ脚肉には、言葉にできないガッカリ感が正月の家族団らん中に広がりました。冷凍方法か配送時の保存状態が良くなかったのか、歯ごたえはなく、ぐにゅっ~、にゅる~っとした何とも言えない食感で、味以前の問題です。5~10分間流水で解凍となっておりましたが、そんな短時間では全く食べられる状態にならないくらいカチカチでしたので、冷凍状態がよくないと思いますが・・・

食べ物の好みは結構分かれるところなので、

評価は様々ですね。

おおむね★4つなので評判は上々でなないでしょうか?

冷凍カニについてはこちら!

ノンストップいいものプレミアムの 「ワケありズワイガニの脚3L サイズ」の 5㎏の口コミ評判について気になった方はこちら! 3L ...

楽天で人気!年内配送が間に合う海鮮セット!

ギフト&グルメ北海道から販売されている

楽天で人気の海鮮セットもまだ年内配送がされています!

セット内容はこちら!

金撰 海鮮セット 舌鼓(したつづみ)
〇毛ガニ1尾 約360g×2
北海道産(北海道加工)

〇ズワイガニ:1尾 約570g×2
ロシア産(北海道加工)
お届けする商品の中には底足(5本目の足)が無い場合も。

〇甘エビ:1袋 約200g
北海道増毛産 
お刺身・塩焼きに!

〇イクラ醤油漬け:1カップ 約60g
北海道産(北海道加工) 
ご飯のお供、ちらしずしの彩りや付け合せに。

〇塩紅鮭切り身:1パック 約70g×4
ロシア産(北海道加工)
焼き魚・鍋等に。

【賞味期間】
家庭用冷凍庫で約30日以内。お早めにお召し上がり下さい。

いいものプレミアム「プレミアム海鮮宝箱」と楽天で人気の海鮮セットを比較!

いいものプレミアム
「プレミアム海鮮宝箱」
楽天市場
金撰 海鮮セット 舌鼓(したつづみ)
内容

○ボイルタラバガニの脚
(4Lサイズ1肩/約800g)

○生ズワイガニ爪肉と爪下の棒肉
(各4~6個/400g)

○北海道産いくら醤油漬け(200g)

○北海道産ホタテ貝柱(300g)

○本数の子 黄金松前漬け(120g)

3月23日までの注文で年内配送

〇毛ガニ1尾 約360g×2

〇ズワイガニ:1尾 約570g×2

甘エビ:1袋 約200g

〇イクラ醤油漬け:1カップ 約60g

塩紅鮭切り身:1パック 約70g×4


1~2日で発送日時指定可

値段16,00円18,500円
送料790円無料

楽天市場の

「金撰 海鮮セット 舌鼓(したつづみ)」は、

甘エビと塩鮭が入っていて、

イクラが少なめですね。

ただし、

カニは1匹まるまる入っているので、

脚肉からカニ味噌までたくさん食べられそうです。

日時指定が可能ですが、念のため確認したほうが良いでしょう。

「金撰 海鮮セット 舌鼓(したつづみ)」を詳しく見る

ヒロミ通販でも紹介!

ディノスのプレミアム海鮮宝箱を詳しく見る

プレミアム海鮮宝箱(松前漬け付き) 【通販】

ディノスのプレミアム海鮮箱は、

お買い物をネットで手軽に済ませたい方や、

仕事が忙しい&小さなお子さんがいて

あちこちお買いものに買いまわるのが大変・・

という方にピッタリですし、

セットを頼んで、少しづつ解凍して

食べるのもいいですよね。

ちなみにカニだけが食べたい!

と言う場合はこちらも人気です!

店長自らが足を運んで買い付けている

カニ本舗は人気です。

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!