MEミニョン美顔器の口コミやLED効果!ほうれい線や頭皮にはどう?【TBS】

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

TBSブランチショッピングで紹介の

「MEミニョン」のLEDの各色の効果と使い方、

最安値で買う方法を徹底的に調べてみました!

実際に使ってみた口コミでは、

つまみ上げのエステ効果で顔が引き締まる!

と大変人気で

TVで放送されるたびに売り切れる人気美顔器です!

MEミニョン美顔器の口コミは?

MEミニョンを実際に使ってみた方の

口コミからフェイスラインの変化や

お顔の引き締まり感などについての口コミをまとめています。

フェイスラインやほうれい線は?

朝晩10分、今の所頑張って使い続けています。 母から、ほうれい線が薄くなったと嬉しい言葉を言われました。 顎のリンパが硬かったのですが、2週間使用し柔らかくなっていました! とにかく、ほうれい線に悩まされ色々な基礎化粧など試して見ましたが効果無し…泣 ほうれい線が薄くなったと実感出来たのは初めてです!

引用元:Yahoo!ショッピング

*ほうれい線やフェイスラインに関する口コミ

〇つまみあげマッサージでリフトアップ感がある
〇やった方と、やってない方比べたら、引き締まり感がある
〇自分史上最高のお肌コンディション
〇3日目ぐらいからほうれい線が薄くなってきた
〇メイクのノリがいい
〇顔の大きさが違う
〇半顔ずつマッサージすると引き締め効果が一目瞭然。

mina
美顔器の効果を確かめるべく、半顔ずつ使ってみた方が多いようです。引き締まり効果から左右のフェイスラインに差ができて、効果を実感されている方が多いですね。

また、ほうれい線が気にならなくなった方もいらっしゃいます。 

EMSの痛みは無いの?

EMSの中でマッサージしていると、ピリピリとした痛みが走る時があり、ビックリします。 最近は慣れて来ましたが。 購入して正解でした! まだまだ頑張って使って行きます、 追記 購入し、2年が過ぎました。 使う前と比べたら、まるで別人の様にシワやたるみが改善されました。

引用元:Yahoo!ショッピング

*EMSの痛みについて

〇とても気持ちよくフェイスの血流も良くなる
〇時々 ぴりっと一瞬熱くなったりする
〇低周波治療器のように筋肉がピクピクして気持ちがよい
〇HIGHでも全然感じなかったり、LOWでも痛い場合があり、その人の肌質にもよる
〇オールインワンジェルをたっぷり付けて使うとピリピリしにくいしにい

mina
肌が乾燥しがちですと、通電しにくく、EMSを感じにくくなりますが、EMS用のジェルを使うことで良く通電し、気持ちよい刺激になりそうです。

使いやすさや作動音は?

自分で動かす動作は最小限だし、つまみ上げの感触が分かりやすいなどなど使い心地で良い

引用元:Yahoo!ショッピング

*使いやすさが動作音

〇小ぶりで手の中にスッポリ入るので使いやすい。
〇自動的にスイッチが切れてくれるのでいタイムを気にしないで使用できる
〇音がわりと静かで気にならない。
〇心地よく器具も軽いので手が疲れないのもいい
〇小さくて負担にならず使いやすいです。
〇音が静かです

mina
顔に使うモノなので、音が静かな方が良いですよね。MEミニョンは静かなので10分間のケアも苦にならないし、軽くて使いやすいようです。

デメリットはどんなところ?

*デメリット
▲LEDカラーの効果やデメリットの説明も欲しい
▲水分が少ないと滑りが悪くなり痛い
 
 
mina
購入した方の評価は高く、買って後悔している方はほぼいませんでした。LEDカラーの説明が無いとのことで後述しますね。
 

MEミニョン美顔器の効果とは?

MEミニョンは、

2019年エステティックグランプリに輝いた

「Bmc」笹川麻世さん監修の美顔器で、

笹川さんの4つのハンドテクニックを再現しています。

ローラーによる「つまみあげ」

エステシャンの手のように、

4つのローラーが回転し、血行を促進!

老廃物を流してお顔を引き締めます。

顔のたるんだお肉をつまんで“流して”いくとスッキリ小顔に!

肌を引き締める「EMS」

太っているわけでもないのに、アゴ周りがスッキリしない、

二重アゴが気になるという場合は、顔の筋肉の衰えが関係しています。

EMSエステは、ピンポイントで鍛えたい筋肉を鍛え、

衰えた表情筋にしっかりとアプローチできますから、

筋肉に刺激を与え、一時的な引き締め効果が期待できます。

また、EMSでお顔の血流の循環を良くすることで、

皮膚にも栄養がきちんと行き届くようになるので、

美肌効果も期待ができます。

お肌を温める「ラジオ波」

お肌を温めるRF機能(ラジオ波)も搭載しているので温めながらケアできます。

肌内部に温熱効果をもたらされると、

肌代謝を高めることにもつながります。

お肌の代謝が高まれば、

古い角質が新しい細胞にスムーズに入れ替わるので

お肌のくすみやシミの予防になり、

お肌に透明感を高める効果が期待できますね!

mina
代謝のいいお肌は明るく健康的にみえますから、見た目年齢も若くなりそう!

自宅でエステ気分を味わえる「LED」

単色3色(レッド・イエロー・ブルー)、

複合(点灯・点滅)から選べます。

LEDの光は肌に有害な紫外線を含まないことから、

肌にダメージを与えることなく血行をよくすること

も期待できるとされています。

MEミニョン美顔器の

LED各色の効果の違いはこちら!

【LEDの色と効果の違い】

赤色は 繊維芽細胞を活性化。

黄色はリンパの流れを促進させ細胞の修復効果を促す効果

青色は殺菌効果でニキビ対策にも!

MEミニョンを使用する際に、

特別なものは必要なく、簡単にスッキリフェイスを目指せます。

現在ご使用中の

化粧水や美容液を肌に塗布して使うだけ

なので続けやすいですね!

●セット内容:本体、充電台、専用ACアダプター、
USBケーブル(TYPE-C)、取扱説明書兼保証書(保証期間1年)
●サイズ:W92.3×D91.6×H24.5mm
●重量:本体171g、充電台56g
●素材:ABS樹脂、メッキ
●フル充電時間:約5時間
●フル使用時間:約80分
●オートオフ:約10分

MEミニョンの使い方!

MEミニョンの使用方法
①お肌にお手持ちの化粧水、美容液などを塗布してください。
化粧水はたっぷり!EMSは水分が少ないと痛みがでやすいです。
オールインワンジェルなら乾きにくく滑らせやすいです。
油性成分が入ったクリームなどは電気が伝わりにくいので避けましょう。

②電源を入れてモードを2つから選択してください。

・ローラーモード
4つのローラーで肌を刺激し整えます。(レベルL・M・H選択可能)
・ローラーEMS・RFモード
①の動きに加えて電気の刺激で肌を引き締め角質層まで温めます。
※一時的な効果です。(レベルL・M・H選択可能)

充電残量が少なくなると、使用中に不定期でピピッという警告音が鳴ります。

mina
モードが2つなので操作が簡単だね!

EMS用の美容液ジェルなら滑りが良くて

お肌に負担がかからないいのでおすすめです。

お手入れ方法やお風呂でも使えるか?

MEミニョンを使い終わった後は、

固く絞って濡らした布などでローラー部に付いている

水分やジェルなどをふき取ります。

防水仕様ではないので、

水で洗い流さないようにしましょう。

また、防水仕様ではないので

お風呂で入浴しながら使うと故障の原因になります。

お風呂上りのお肌の血行が良くなった時に

使うと効果も上がりそうですね!

MEミニョン美顔器は頭皮のマッサージにも使える?

MEミニョンについて検索してみると

「頭皮」というワード良く出てくるのですが、

最近流行りのローラー頭皮マッサージマシン

と形が似ているので、

頭皮にも使えると思う方がいるようです。

しかし、

MEミニョン美顔器は顔専用の美顔器なので

頭皮には使えません。

頭皮専用マッサージマシンは

ローラーがシリコンですが、

MEミニョンのローラー部分は金属で硬いですから、

頭皮に使うと痛いです!

顔のお肌にのみ使うようにしましょう。

MEミニョン美顔器のデメリットは?

MEミニョン美顔器は

とても口コミ評判の良い美顔器で、

実際に使ってみた方の感想から、

デメリットとして

上がってきているコメントは少ないですが、

製品に付属してくる説明書がやや不親切で

分かりにくいといった不満はあるようです。

しかし、

使い方自体は簡単なので、実際に使っていて

困るというほどでもないようですね。

MEミニョン美顔器を最安値で買う方法は?

MEミニョン美顔器

MEミニョンが販売されているサイトと

その価格を調べてみました。

(価格は税込みです。)

 価格送料
TBSショッピング楽天市場9,970円805円
Yahoo!ショッピング9,980円805円
Amazon 12,800円805円
株式会社川公式サイト 29,800円無料
 

最安値で買えるのは、TBSショッピング楽天市場ですね!

ただし、期間限定価格なのでお早目に!

TBSショッピング楽天市場で詳しく見る

TBSショッピング楽天市場では、

年会費永年無料の楽天カードを作成するだけで、

その場で使える2,000円分のポイントが使えますので、

実質1万円以下で購入することができます!

その後も常にポイントが2倍つくので大変お得!

キャッスレスでの支払いも可能になるので

毎日のお買い物でも重宝しますよ^^

楽天カードを詳しく見る
    

Yahoo!ショッピングでMEミニョンを見る

Amazonはこちら!

※Amazonでは一時的にお取り扱いが無いことがあります。
確実に購入できるのはTBSショッピング楽天市場ですね。

マツコの知らない世界でも紹介された

ハイスペック高周波美顔器を使ったら

次の日の朝の肌がすごかったですよ。

揉み流すローラーの刺激が苦手な人におすすめです。

ルクセアヴィサージュSを40代主婦が 実際に使ってみた口コミレビュー! マツコの知らない世界で美容家さんが紹介した ことでも話題に...

こちらのもみ流しEMSエステも人気です!

ミーゼウェーブスパのエステ並みの揉み出しや 8種類のEMSの効果について、 実際に使ってみた口コミや最安値で買う方法について まとめて...

美顔効果のある家庭用光脱毛器ならムダ毛処理とフェイスケアが同時に可能です!⇩https://detail-news.com/datumoulabo-luminus

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!