MEスマートピールの口コミやEMS効果!美顔器の最安値はここ!【キニナルマーケット】





キニナルマーケットで紹介の、

MEスマートピールは毛穴の汚れをキレイに

する効果があるのか、

実際に使ってみた人の

口コミから効果の出やすい肌質

お肌のざらつきや毛穴の黒ずみなどが

気になる人は購入前の参考にしてみてください!

MEスマートピールとは?

MEスマートピールはエステで人気の3つのケアが短時間で行えます。

エステサロンはスケジュールを調整して予約を入れて、

時間をかけてお店までいかないといけませんが、

MEスマートピールのような家庭用のEMS美顔器は

自宅でいつでもスキンケアができるのがいいですよね!

そんなMEスマートピール美顔器の特徴は3つ!

ウォーターピーリングで毛穴・角質ケア

MEスマートピールの超音波振動は、

エステの業務用と同等レベルの27,000回!

この超音波の振動による乳化作用で毛穴の汚れや皮脂を除去すると、

くすみが解消され肌色が明るくなったり

超音波の刺激で肌にハリも出るのだとか!

ピーリング時はお水が重要で、

お肌表面の水分が乾いてくると、滑りが悪く、

滑らかに動かすことが出来ないため、

お肌に負担がかかってしまいます。

水分が無いと超音波機能が働かず、

汚れが取れないので水分を適宜補いながら行いましょう!

mina
私もウオーターピーリング美顔器を使っていますが、毛穴から汚れがにゅるっと出てくるのでビックリ!使うと確かに肌色が明るくなったような感じがします。

EMSでお肌の引き締めケア

EMSは微弱な電流で筋肉を刺激し、

お顔を引き締めるので近年大変人気ですね!

EMSを顔の作用させると、

肌の奥にある表情筋を刺激して肌にハリを与え、

ほうれい線やしわ対策になり、フェイスラインがすっきり!

さらに、

低周波数の刺激で血管を広げて、顔の血流が促進されますので、

顔色が明るく、メイクのノリがよくなります!

イオン導入でお肌のキメを整える

ウォーターピーリングでお肌の汚れを取った後に、

仕上げに美容成分を角質層まで浸透させる

“イオン導入”を行うことができます。

イオン導入とは??

お肌は4層構造になっていて、

各層には微弱な電流が流れています。

この電流はよくも悪くも肌を保護する役割があるんです。

つまり、

雑菌が入らないようにしていると同時に、

化粧品の成分も浸透しにくくしているんです。

イオン導入は、

肌にごくわずかな電流を流すことによって、

肌の電気の力が弱め、

化粧水や美容液に含まれる成分を

厚さが0.01~0.03ミリの角質層に届けやすくする作用があります。

イオン導入による成分の浸透度は、

コットンやハンドと比較して何十倍にもなるとされています。

「MEスマートピール」でお肌に美容液を塗ると、

手で塗ったときと比べて、肌の水分量が

およそ143%にアップ(※)したというデータもあるようですね!

ここでさらに効果を上げるために、

使用する化粧水・美容液を適した成分にするのが◎!

イオン導入に適した成分は?

イオン導入はお肌にわずかな電流を流すので、

以下の条件の化粧品が適しています。

電気を通す水に溶けやすい性質=水溶性の成分

成分の分子がもともと肌に通る大きさのもの

イオン導入に適した成分
ビタミンC誘導体、プラセンタ、グリシルグリシン、トラネキサム酸、アミノ酸、成長因子など

※コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどは、

分子が大きいので、イオン導入には不向きです。

MEスマートピールの口コミは?

★初めて使用した日から鼻の毛穴が化粧をしても目立たなくなって来ました。

★思っていたより効果があってびっくり。角栓が取れたのが見えました。

★しっかり浸透しているのが素人でも分かりました。翌朝は、モチモチ感とスベスベ肌で感激

★使い始めてほほの毛穴が目立たなくなって気にならなくなりました。

★鼻と顎のあたりのざらつきが1回で改善。ビックリです。購入してよかったです。

★ピーリングでお肌の汚れを落とし、EMSでリフトアップ、使用一度でお肌の調子が明らかに変わりました。買ってよかった!

★面白いくらいに角栓が取れました。毛穴の黒ずみも一掃できツルツルになって見た目がスッキリ

★汚れがかき出されます。やりすぎには注意かな

★EMSについては、正直効果がよくわかりません。電気が走ってるような、ぴりぴりした感覚が苦手で私には合わない

★毛穴の掃除は、乾燥肌だからか、余り汚れが取れる実感はないです。
EMSはもの凄く効く訳ではないが、やった側のほうれい線が少し上りました。

★乾燥肌なので使ったあと乾燥してしまいました。
また鼻の黒い毛穴汚れはとれませんでした。
宣伝のような油汚れも全く出ませんでした。
乾燥肌だからかもしれません。

そもそも毛穴の汚れ、黒ズミ、角栓などは、

皮脂が過剰に分泌された状態であることが多いので、

乾燥肌の方は、効果を感じにくいようです。

乾燥肌の場合、

1台5役!オールインワンのエイジングケア美顔器、RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』

のような、

保湿効果やお肌を温める効果が高い美顔器の方が

合うのかもしれませんね。

【MEスマートピールと相性がいいのはこんな人】

乾燥肌の人より脂性肌の人の方が効果を感じやすい!

MEスマートピールの最安値は楽天?Amazon?

MEスマートピールを販売しているサイトと、

その価格をしらべてみました!

 価格送料
TBSショッピング6,980円805円
TBSショッピング楽天市場6,980円805円
Yahoo!ショッピング8,789円805円
Amazon6,980円無料
株式会社川23,980円無料

販売元である「株式会社川(セン)」では、

23,980円で販売していますが、

他のネットショップでは1万円以下で販売されています!

特にAmazonでは、送料もかからないのでおすすめです!

最安値のAmazonはこちら!

TBS楽天ショップはこちら!

ヤーマンのウォーターピーリング美顔器はこちら!

日テレポシュレや王様のブランチなどの通販サイトで ミーゼダブルピーリングプレミアムが紹介されていますね! 販売サイトの口コミでは分か...
忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?