頭皮指圧代用器リキャップ プロの口コミや効果と最安値!顔のたるみにもいいの?

【広告】
【広告】この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ショップチャンネルなどの通販番組で紹介されている「指圧代用器リキャップ プロ」は、

被って動かすだけで頭皮をほぐして血行促進するという優れもの!

ヘッドスパ専門店が監修しているということで、その効果も気になりますね!

ここでは口コミや頭皮ケアの効果、

そして最安値で買う方法についてお伝えします。

指圧代用器リキャップ プロとは?

指圧代用器リキャップ プロは、

かぶって動かすだけで、107個の突起が

硬くなった頭皮をこすらずに動かし、

ほぐすことで、頭皮の血行を良くします。

一見何だかおもちゃみたいですが、

これが凄く気持ちいいと評判なんです!

と言うのも、この「指圧代用器リキャップ プロ」は、

その名の通り、

ヘッドスパ専門店「カリーナ銀座」が監修しているんです。

ヘッドスパの基本は、“こすらずに動かす”こと。

指圧代用器リキャップ プロはそんなプロの指圧を代用して

再現するような心地よさを感じることが出来るんですね!

指圧代用器リキャップ プロの効果的な使い方!

指圧代用器リキャップ プロの使い方は簡単!

指圧代用器リキャップ プロの使い方
①指圧代用器リキャップ プロを頭にかぶる。
②その上から軽く手の平で押さえ、前後左右&円を描くように動かす。
③前頭部、頭頂部、後頭部と1ヶ所につき20秒、計60秒で終了!
④キャップを少し横にずらしこめかみ〜側頭部を揉みほぐすのも◎
※髪が濡れていても乾いていても使用できます。

頭皮ケアに適した、

硬すぎず柔らか過ぎない樹脂の弾力と硬さのゴム突起は、

キャップ内側107個も配置されており、

頭皮全体を揉みほぐし、血行を促進していきます。

お風呂で頭を洗う時にも使えるので

頭皮の皮脂もスッキリしますよ!

指圧代用器リキャップ プロが必要な人って?

人の第一印象は、その人の表情や顔の造りもありますが、

髪型・髪の毛の清潔さもかなり印象に残ります。

ですので、

髪が薄い、髪の毛がパサパサ、頭が臭う・・・

といった印象は誰しも持たれたくないものですよね。

そういった髪や頭皮のお悩みがある場合は、

正しい洗髪と共に、頭皮マッサージがおすすめですよ。

頭皮マッサージをすることで、

頭の血行が良くなり、抜け毛や頭皮の臭いなどの

トラブルも解消することがあります。

また、

顔と頭皮は1枚の皮でつながっているので、

頭皮の血行不良があると、頭皮がたるみ、

結果として顔のたるみに繋がります。

どんなに顔のしわ取りやたるみを引き上げる

化粧品をつかっても、頭皮がたるんでいてはもったい無い!

美容院などでのヘッドスパの頭皮ケアは、

毛根に刺激を与え、頭皮の血行を良くして髪に栄養を与えるような

効果や気持ちよさを提供してくれますが、

指圧代用器リキャップ プロはそれが自宅でも出来ちゃいます!

※本物のヘッドスパにはもちろん敵いませんが、

自宅でいつでもできるのが強みですね!

あなたの頭皮の状態を確認!

【頭皮が赤い場合】

・血行不良を起こし、頭皮が硬くなっている状態

・頭皮の乾燥

・頭皮の炎症の可能性も。

【頭皮が黄色い場合】

・汚れが詰まり、酸化して、頭皮が硬くなっている

【頭皮が青白い場合】

・健康的な状態なので問題なし。

その他、こめかみに指をあててみて、

その指を上げ下げした時の顔の皮膚の動きの幅と、

頭頂部を左右から中央に向かって指で動化した時の動きの幅が

同じくらいであれば健康で頭皮も柔らかい状態です。

指圧代用器リキャップ プロ頭皮ケアの効果は?

頭皮の血流の流れが悪いと、栄養が行き渡らなくなり、

抜け毛や髪質の低下、顔のむくみやたるみの原因にもなってしまいますが、

指圧代用器リキャップ プロを使用することで、

血行が良くなりますので、

髪や頭皮のトラブルが自宅で簡単に気にならなくなりそうですね!

頭皮ケアによる効果はこちら!

頭皮ケアによる効果

●頭皮の血行促進
血行が良くなると栄養が運ばれます。髪の毛の質の向上にも!

●リフトアップ効果

頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、マッサージをすることで頭皮を下から上に持ち上げるのでたるみを防ぎ、小顔効果にもなります。

●薄毛、抜け毛予防
マッサージをすることにより血行促進され栄養が行き渡り薄毛、抜け毛予防になります。

指圧代用器リキャップ プロの口コミは?

痛みはないの?

★痛いけどメチャクチャ気持ちいいです。のせただけでは何もないので押さないとダメですがぐりぐりやってると気持ちいいです。痛いのはツボに当たっているからでしょうか。人前ではできませんが一人の時間はずっと頭にのせてます

★痛気持ち良いです。突起がもう少し細くても良いかも?

★購入して満足いかなかった方はいないのでは?と思うぐらい気持ちがいいです。

★手で直接マッサージするより広範囲を一度に指圧出来るのが良い感じです。車に乗せて置きロングドライブ時にコメカミや後頭部をマッサージすれば眠気取りに

mina
意外と硬めなので全く痛くないわけではないようですが、イタ気持ちいいという程度の声が多いですね

髪の毛や頭皮の悩みに効果は?

★爽快な気分にはなる。
髪の毛にボリュームが出てきた。

★頭皮を動かすのは難しいかとおもったが
すぐに慣れ、今はシャンプーの時の仕上げにも使っていますが、頭皮が柔らかく
匂いも無くなった気がしています。

★抜け毛にはとても効果がありました。

★薄毛予防に使い始めたのですが、思わぬ事に顔がリフトアップされて嬉しいです

★一ヶ月使用し、髪質がサラサラになりました。
また、リフトアップ効果に驚いています。あごがでてきました。
法令線も薄くなりました。

mina
頭皮マッサージによって顔のリフトアップもされるとは嬉しいですね!

使い勝手は?

★シャンプーをする時にはちょっと使いづらかった。

★ボツボツの部分がもう少し柔らかめで弾力があると、もっと良かったと思う。

★パソコン作業や勉強の後に良いみたいです。
お風呂でも使えます。

★入浴時のみ使用で、湯船に浸かっているときに、一旦被り、頭全体に圧をかけ、その後の洗髪時に、シャンプーをつけてから再度被って今度は軽く揉んでいます。
このたった約3分間で、全体的に効果が出るので、今は手放せません。

mina
お風呂でも気兼ねなく使えるのは高ポイントですね!お風呂なら被っているところも見られずに済みます。

コスパは?

★悪くはないが値段とのバランスの問題

★最初、箱を開けた時は、これがこの値段??と思いましたが、使ってみたら、エステに行くことを考えると、かなりお買い得な商品かも、と思いました。使用感には、好き好きはあると思います。
 
mina
頭皮マッサージの機器ではなく、ツボ押しに似ているので、商品の見た目からするとやや高く感じるようです。
頭皮マッサージャーに比べれば安いんですけどね。

指圧代用器リキャップ プロの最安値はここ!

指圧代用器リキャップ プロを販売しているサイトと、

その価格を調べてみました。

価格送料
ショップチャンネル10,780円
(5,073円)
660円
代官山お買い物通り楽天市場6,090円無料
Amazon6,578円無料
Yahoo!ショッピング6,578円無料

ショップチャンネルでは期間限定で最安値で販売されています。

また、

楽天市場の『代官山お買い物通り』ではいつでもお安いのでお得ですね!

こちらは美容機器の専門会社、ヤーマンのヘッドスパが出来る機器です!

こちらも頭皮マッサージが出来ると評判ですよ^^

ノンストップいいものプレミアムや ブランチショッピングで紹介の「ミーゼヘッドスパリフト」を 実際に使ってみた口コミやヘッドスパの効果と、...

フォローする

error: Content is protected !!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!
ハイパワー脱毛器オーパスビューティー03体験レビュー!