ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラの口コミ!腰痛に効果は?【バカ売れ】





ヒロミ☆あさこのバカ売れSPで紹介の

「ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラ」

を実際に使った口コミから、腰痛に効果があるのか、

また最安値で買う方法についてまとめています。

睡眠時間は心も体もストレスから

解放される貴重な時間。

質の良い睡眠を取りたい方には

おすすめのマットレスですよ!

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラの口コミは?

腰痛に対して

★高反発とかも試しましたが余計に痛くなって困っていました。
こちらを購入してからはほぼ痛く無く非常に満足しています

★突起部の感触ははいい感じです。
腰を支える部分は、もう少し反発があるほうが好みです

★横向き寝、仰向け寝でも肩や首も痛くならないです。
腰の部分の固さもちょうど良く沈み込んでくれて
寝返りが打ちにくいということも無いです。

★肩こり、背中のこり、首こり、腰痛に悩んで
購入しましたが前より幾分かマシになりました。

★それまで起きると腰痛がひどかったのですが、
寝てみると柔らかな心地よさで、ずっとゴロゴロしていたくなります。
睡眠の質も良くなった気がします。

★毎朝起きると、身体の疲れが消えて、
腰の痛みも無くスッキリ起きれる様になりました。

★腰部分が背中と脚部分よりも一段低い形状になっているため、
腰が沈み込んでしまい腰が痛くなってしまいました。

★何度チャレンジしても、翌日腰が痛む!

★マットレスを使い初めて1ヶ月経ちました、
身体が相当改善されました。

mina
体重が標準よりもかなり重めの男性ですと、腰部の沈み込みが大きく、腰に負担が大きくなりやすいです。
大柄な場合は他のマニフレックスなど他の高反発マットレスの方がいいでしょう。

通気性

★素材がウレタンなので仕方がないのでしょうが、夏は背中が暑いです。

★暑いときは、背中に熱がこもる感じで、そのままでは寝苦しかったです。

★夏場には若干暑く感じる

mina
ウレタン素材は蒸れやすいのが難点です。ですので、夏場は冷触感の敷きパッドやシーツを使用すると暑さを解決できます!
逆に寒い季節では、そのままの使用でも暖かいですよ^^

寝心地について

★寝心地はとても良くなりました!

★かかとの痛みもなく肩への圧迫感もなくなり快適です。

★家族のエアウィーヴと寝比べてみましたが、
価格が安いのに断然こちらの方がフィット感があります。

★他では感じた事がない様な寝心地で横向きでも
仰向けでも全く体が痛くならないので非常に助かりました。

★最初少し柔らかいとから思ったが1週間使用しているが、
良い寝心地で問題ないです。  

★4ヶ月目に入りました。
だんだん体の形に凹んできて
真ん中が固めになってきた感じがあります。

★特に膝から下部分の2種類のウェーブ形状のおかげで足の疲れが癒されます。

★多分足の方のナミナミが効果出てると感じました。
足に疲れがたまる人は良いのかもしれません

★背中部分のランドバンプの範囲がやや短いため、
178㎝では肩甲骨の下半分しかラウンドバンプに載らず、
逆に背中が痛くなる時があります。

★数週間使用しましたが、非常に眠りの質が上がったように感じています。

★夜1度目が覚める事も無くなりました。寝心地はとても良く満足です。

一人一人体型や体重が違いますから、

マットレス選びは実際に寝てみないと

分からないことも多いですよね。

なので、

人によって評価は異なるのは当たり前なんだと思います。

少なくとも

口コミから見えてくることをまとめると、

以下の通り。

✅ 180㎝近い大柄な方は背中を開くラウンドバンブからはみ出る場合もある
✅ 体重が重すぎる場合、腰部が沈み込みすぎて腰痛改善には至らない
✅ 標準体型の場合、肩こり腰痛の改善効果が期待できる
✅ 夏は暑いが敷きパッドで対応可能
✅ 脚のだるさの改善も期待できる
✅ 睡眠の質が向上する

mina
総合的にみて、かなり大柄な場合は、ブルーブラッドマットレス アテラの形状とベストマッチしない場合がありますが、
ほとんどの方で満足度の高い結果が得られやすいでしょう。

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラは腰痛に効果あり?

最近では、体圧分散性に優れた

高反発マットレスが腰痛になりにくいと評判が高いです。

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラも

高反発マットレスの一つですが、

高反発マットレスは本当に腰痛に効果があるのでしょうか?

mina
低反発の方が体に密着して腰に優しそうだけど・・・。どっちがいいんだろう?

低反発と高反発、腰痛持ちにいいのは?

寝起きに腰や肩が痛くなるのは、

寝ている間に寝返りが少ないからということが

分かってきています。

この寝返りは、ノンレム睡眠

(脳も身体も休まり、ぐっすり眠っている状態)

の時に行われます。

でも、

自律神経の一つ、交感神経が活発なまま就寝すると、

深い睡眠(ノンレム睡眠)がとれず、

寝返りを打たなくなってしまいます。

そして、

寝返りが少ないということは、

寝ている長時間、1箇所に体重がかかり続けている状態になりますね。

同じ体勢でいると、腰の筋肉が固くなり、

腰の筋肉が凝った状態になるので、

腰痛を引き起こす原因になるんです!

mina
寝起きで腰が痛くなる場合、まずは長えりが打てるようにリラックスして入眠し、深い眠りを取るのが大事なんですね!

そして、

その次に大事なのがマットレスです!

寝返りをスムーズに打てるように、

腰痛には高反発マットレスがおすすめです。

寝起きに腰痛にならないためには、

寝ている時に、背骨が本来ある正しい位置になる体圧分散性に優れ、

スムーズな寝がえりができることが大事なのですが、

低反発よりも高反発の方が

寝返りがしやすいんです。

寝返りをうつ時は、意外と力が必要になりますので、

男性より筋肉量が少ない女性は、

特に高反発がおすすめですね。

やわらかすぎる低反発マットレスの場合は、

背骨のS字カーブを支える体圧分散性には

優れていますが、

●寝返りをした時に腰をねじるので負担がかかってしまう。

●反発が弱いのでそもそも寝返りがしにくい。

といったことから、

腰痛を引き起こす要因にもなりやすいんです。

高反発マットレスは硬い方がいい?

低反発マットレスより高反発マットレスの方が

寝返りがしやすく、

腰痛にも効果がありますが、

硬いだけの高反発マットレスでは、

身体との接触面に負担がかかり、痛みにつながります。

その点、

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラの場合、

身体のS字ラインを支える特殊構造で、

寝姿勢を維持しながら体にもフィット!

硬すぎる高反発マットレスと違い、

接触面の負担がグンと減るので、

腰に負担がかかりません!

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラの最安値は?

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラを

販売しているサイトとその価格を調べてみました!

 価格送料
日テレポシュレ17,980円820円
日テレポシュレ楽天市場17,980円820円
Yahoo!ショッピング22,000円820円
Amazon無し
ブルーブラッド公式サイト22,000円無料※北海道別途

最安値は、日テレポシュレ楽天市場ですね!

人間の一生のうちの3分の1は睡眠といわれていますから、

その時間を質の高いものにすることが

心も身体も健康になります。

質の高い睡眠には、

マットレスや枕をはじめとする寝具が大事ですよね!

今お使いのマットレスの買い替えを考えている場合、

ブルーブラッドの超立体3D高反発マットレス アテラを

検討してみてください^^

https://detail-news.com/ntv-gentei-osechi

日テレバカ売れグッズやテッパンいただきます!では 通販のプロのレジェンド松下さんおすすめの 「鬼剥離の粉」を紹介! 油汚れを落とす...
ヒロミ☆あさこのバカ売れSPで紹介の 「ブルーブラッド超立体3D高反発マットレス アテラ」 を実際に使った口コミから、腰痛に効果があるの...
https://detail-news.com/ntv-bakaure-zuwaigani

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?