青源【柚子みそ餃子】がマツコの知らない世界に!お得な通販方法や口コミ!





3月31日のマツコの知らない世界では、

栃木県宇都宮市「青源」さんの「ゆず味噌餃子」を紹介!

餃子に味噌ダレを付けて食べるのが青源さん流の食べ方!

そこに柚子の爽やかな香りも加わると、

味噌や餃子の重さがスッキリ爽やかに!

国産素材を使用したこだわりのご当地餃子を

通販でお得に購入しましょう!

栃木県宇都宮「青源」の【ゆず味噌餃子】とは?

青源は1625年創業の味噌醸造元で、

1994年、味噌で味わう餃子がJR宇都宮駅構内で販売されてから

人気に火が付いたそうです。

餃子の聖地「宇都宮」で美味しいと評判で、お土産の定番なんだとか。

栃木県宇都宮「青源」の【ゆず味噌餃子】

出典:青源味噌

栃木県は関東でも有数の「ゆず」の産地。

昼夜の寒暖差で皮が厚くなるため香りが高く、

柚子餃子に加工するにはうってつけなんだとか!

見た目にも柚子の黄色が見えますね!

出典:青源味噌

ジューシーなお肉と柚子の爽やかな香りでさっぱりと食べられて、

そしてなんといっても味噌ダレが特徴的!

青源の餃子は餃子と味噌ダレがセットで、

どちらかが欠けても青源の餃子とはいえないくらい、

餃子の味に変化をもたらす欠かせないもの!

これは普通の家にある味噌では代用できません。

特徴のある味噌で食べる餃子を食べたことのない人も虜になりそう^^

青源
店名:青源
住所:栃木県宇都宮市三番町1-9
電話番号:028-633-3333
公式サイト:青源

栃木県宇都宮「青源」の【ゆず味噌餃子】の口コミは?

★青源の餃子は味噌とラー油で頂きます。
宇都宮餃子の中でも一際変わった味付けでこれはこれで旨いです。
たまにこのような餃子が食べたくなります。

★柚子味は美味しかった。
ただ、皮がいまいちかな♪

★ テレビで見て気になり購入しました。柚子好きにはたまりませんと言ってましたが、本当にその通りでした。皮が柚子の香りがするし具にも柚子が入っていて柚子づくしです。なので柚子がそんなに好きでない人はくどく感じるかも。餃子につける味噌も癖なく美味しかったです。リピ確定です。 

★革がしっかりしていてほのかにゆずの香りがします。とてもさっぱりした気分になります。同封のゆず味噌で食べるのがとても美味しかったです
 

栃木県宇都宮「青源」の【ゆず味噌餃子】をお得にお取り寄せする方法!

栃木県宇都宮「青源」の【ゆず味噌餃子】は、

「青源 楽天市場」より購入することが出来ます。

★全国一律送料:750円

★1配送先につき、
合計金額3240円以上ご注文で送料無料

冷凍なので多めに購入しておけば、いつでも食べられますね!

最小単位の15個ですと、送料で半分くらい金額がかかってしまいます。

mina
多めに購入するほうが送料がかからずに済みますね。

「青源」の【ゆず味噌餃子】

青源の定番!自慢の味噌ダレ「餃子の達人」付きの焼き餃子はこちら!

3月31日のマツコの知らない世界では、小野寺夫妻おススメの お取り寄せ餃子を紹介! プリ丸・塩レモン・ゆず味噌・餡餃子や手作り餃子な...
忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?