田坂真樹は通訳でTV出演?顔画像やピエール瀧との関係と隠し部屋の存在は?

スポンサーリンク

田坂真樹容疑者がピエール瀧容疑者に

コカインを譲渡していたとして逮捕され、

二人の関係に注目が集まっています。

これまでの取り調べでは、

自宅とは別の仕事用のマンション内にて

コカインを使用していたと供述していることから、

隠し部屋としてコカインを譲渡していたのでしょうか?

田坂真樹容疑者逮捕の詳細

ミュージシャンで俳優のピエール瀧容疑者がコカインを使用した疑いで逮捕された事件で、FNNのスクープ。

瀧容疑者にコカインを譲り渡した疑いで、音楽を通じて友人だった48歳の女が、厚労省麻薬取締部に逮捕されたことがわかった。

麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、神奈川・横浜市に住む通訳業の田坂真樹容疑者(48)。

これは逮捕当日、麻薬取締官の指示に従い、車を降りて淡々と歩く様子をFNNのカメラが捉えたもの。

田坂容疑者は、コカインを使用した疑いで逮捕された瀧容疑者に対し、コカインを譲り渡した疑いで、3月19日、横浜市内の自宅で逮捕された。

田坂容疑者は、瀧容疑者が逮捕された前日にあたる3月11日に、コカインを渡したとみられている。

麻薬取締部は、2018年秋からの瀧容疑者に対する内偵捜査で、田坂容疑者との交友を確認し、瀧容疑者からの供述や裏付け捜査などで逮捕に至ったが、調べに対し田坂容疑者は、容疑を否認しているという。

関係者によると、田坂容疑者は、テクノと呼ばれるクラブミュージックに関わり、瀧容疑者とは、1989年の「電気グルーヴ」結成前後からの友人だったとみられている。

瀧容疑者のコカインの入手元が国内の音楽関係者と判明し、麻薬取締部は、入手ルートのさらなる解明や、麻薬の使用がどこまで広がっているかなど、全容解明を進める

出典:FNNプライム

田坂真樹容疑者の顔画像や職業について

今のところのニュースで開示されている情報は、

■神奈川・横浜市に住む通訳業の田坂真樹容疑者。

■年齢48歳

■テクノ・クラブミュージックに関わりがある。

■瀧容疑者とは、1989年の「電気グルーヴ」結成前後からの友人

とのこと。

この通訳業で、過去にTV出演したいたのでは?

と言う疑惑があります!

田坂真樹容疑者は「YOUは何しに日本へ」で通訳?

スポンサーリンク

2018年7月16日に放送された

「YOUは何しに日本へ?~夏本番!旅と音楽と絶景と…SP!~」

の番組出演者の名前に「通訳・田坂真樹」の名前がありました。

出典:https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/tvo/35227/728162/

同姓同名の「田坂真樹」の名前のFacebookにも、

この時のロケの様子の写真がアップされていましたが、

今回の逮捕を受け、ページは削除されています。

逮捕された田坂真樹と同一人物なのか断定はできませんが、

このタイミングで削除されているということで、

何かしらの関係がありそうです。

田坂真樹は本で書かれていた?

この『セックス依存症だった私(新潮社刊)』を

書いたK子が今回のピエール瀧容疑者の逮捕で

週刊新潮の取材を受けています。

記事の中では、

〈中学の時からずっと憧れていて、雲の上の人だったんです。それが、クラブに出入りするようになってだんだん身近になって、直接ドラッグまでもらっちゃって(笑)。本当に夢みたいでしたね〉

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190319-00558619-shincho-ent

田坂容疑者は、テクノと呼ばれる

クラブミュージックに関わり、

瀧容疑者とは、1989年の「電気グルーヴ」

結成前後からの友人だったとみられていることから、

音楽業界の闇が明らかになるのでしょうか?

 田坂真樹とピエール瀧の関係は?

ピエール瀧容疑者はこれまでに、

「自宅とは別に借りている都内のマンションの部屋で

コカインを吸った」

と供述しています。

仕事用として借りていたとのことですが、

田坂真樹容疑者とは電気グルーヴ結成前後の

20代からの交友関係があったとのことなので、

そのころからクスリ仲間だったのでしょうか?

男女がクスリでつながっているというのは

よく聞く話です。

男女関係を疑われる可能性もあり得ますね・・・。

スポンサーリンク