ピエール瀧逮捕を東スポが予言?家族や子供とCM賠償額やいだてん続投は?

スポンサーリンク

ピエール瀧容疑者が逮捕されると

東スポが報じていたと話題になっています。

ピエール瀧容疑者出演のCMやドラマ作品は

多岐にわたり、その賠償額は確実に億越えではないかと

憶測されています。

ピエール瀧の逮捕の概要は?

テクノバンド、電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が12日深夜、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反(施用)の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。逮捕容疑は12日頃、東京都内やその周辺でコカイン若干量を摂取した疑い。瀧容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。放送中のNHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」に出演するなど引っ張りだこの人気者だけに、逮捕の影響は計り知れない。
日付が変わった13日午前0時すぎ、マルチに活躍する人気ミュージシャンのまさかの薬物逮捕という衝撃ニュースが駆け巡った。
逮捕容疑は12日頃、東京都内やその周辺で、コカイン若干量を摂取した疑い。取り調べに対し、瀧容疑者は「コカインを使用したことは間違いありません」と容疑を認めている。
関東信越厚生局麻薬取締部は薬物を使用しているとの情報をもとに、この日午後、世田谷区内の自宅や車の家宅捜索を実施。尿を調べたところ、コカインの陽性反応が検出された。携帯電話を押収しており、通信記録などから入手経路や過去の使用状況などを調べる。瀧容疑者は13日午前3時頃、東京・千代田区の同部から拘置先の警視庁東京湾岸署に移送された。
複数の音楽関係者によると、瀧容疑者は欧州に時折出かけて薬物を摂取していたという。

出典:サンスポ

 関東信越厚生局麻薬取締部(マトリ)が以前からマーク!

麻薬取締官(Gメン)は厚生労働省に所属しています。

警察と大きく違うのは、

麻薬取締部は薬物全般を専門としている点です。

また、

警察官は地方公務員であり、

麻薬取締官は国家公務員で、

巨大組織である警察に比べて、

麻薬取締部の組織は全国で300名弱と、

規模が小さく、少人数で捜査に当たります。

麻薬取締官は警察とは違い、

運び屋になりすまして、薬物の受け渡しをするなどの

「泳がせ捜査」をし、

大元の犯罪組織を取り押さえるための

おとり捜査が認められています。

今回、ピエール瀧容疑者が逮捕されたということで、

関東信越厚生局麻薬取締部(マトリ)は芸能人に

麻薬をまん延させている大元や、

ピエール瀧容疑者とつながりがあり、

マークしている芸能人を洗いざらしていくのではないでしょうか?

ピエール瀧容疑者の逮捕を東スポが予言?

3月6日の東スポWEBでは、

ピエール瀧容疑者逮捕を予言するような内容が

上がっていました。

内容をまとめると、

スポンサーリンク
俳優の新井浩文被告が派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪で起訴されたが、他にも3人の有名芸能人が逮捕間近という衝撃情報をキャッチした。

まず1人目は、新井被告と同様、いやそれ以上に映画やドラマでは欠かせない確固たるポジションを築いている中堅俳優A。「交際女性へのDVがひどい。Aによる女性への暴力はすさまじいものがあり、警察もこのまま放っておくことはできないと注視している」(捜査関係者)

ネット上で噂になっているのは、

伊勢〇友〇さん。

元交際相手が何人も証言し、週刊誌でも話題になっています。

Aと同じく俳優として数多くのテレビや映画に出演している大物俳優Bも捜査線上に浮かんでいる。その理由は、違法薬物。「BはNHK大河ドラマにも出演した現役バリバリの大物です。誰かって?これ以上は何も言えませんよ」

この人物大物俳優Bが今回逮捕されたピエール瀧容疑者ではと

言われています。

個人的には俳優という呼び方に若干違和感もありますが、

近年に活躍からすれば問題はないでしょう。

人気アイドルCも当局の「逮捕者リスト」に名前が記されているという。「Cは現役アイドルながら不良との付き合いも深い。反社会勢力と組んで、詐欺話にも加担しているようで、当局としてもこのまま被害者を増やすわけにはいかないと考えている」

こちらは以前から未成年との飲酒がたびたび話題になっている

NEWSの手〇さんという声が多数ですね。

ピエール瀧の家族の妻や子供は?

2005年に結婚をしているピエール瀧容疑者ですが、

ネット上では妻が指揮者の西本智実さんではないか

という噂が流れています。

西村さんは、

大阪音楽大学を卒業後に国内外の交響楽団で

活躍をしている国際的な指揮者です。

しかし、この噂はデマで、

ピエール瀧さんの本当の妻は一般女性となり、

それ以外の情報は出回っておらず、

年齢なども不明ですが、

婚前は長らく同棲していたことから、

双方の親から「いい加減に結婚をするように」と

急かされて結婚をしたとのこと。

ピエール瀧容疑者は結婚直後の2005年4月に

第一子となる長女が生まれているため、

ネット上ではできちゃった婚では?ともいわれており、

ピエール瀧さんの長女は「わかば」

というらしですね。

ピエール瀧の逮捕で賠償額は?

これまで、不祥事で逮捕され、

その賠償額を報じられてきた芸能人は、

酒井法子さんや小出恵介さん、

最近では新井浩文容疑者などがいます。

その賠償額は5億円ともいわれていますので

ピエール瀧さんもこのくらいの額は軽く予想されます。

しかもNHKのいだてんは放送中。

かなりの額になるのではないでしょうか・・・・。

スポンサーリンク