現代版東京ラブストーリー2020の初回あらすじとキャスト!無料視聴できる?





1991年放送の大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」が

約29年ぶりに現代版として再ドラマ化されます!

地上波ではなく、

フジテレビの動画配信サービス「FOD」と

「Amazon Prime Video」で今春から配信されるので

その前に旧作を見ておくと、

対比ができて楽しいかも!

東京ラブストーリー現代版の主要キャストや

あらすじなど分かっている範囲でご紹介します!

東京ラブストーリー現代版の主要キャストは?

東京ラブストーリー現代版の主要キャストと役どころを

91年版と照らし合わせてご紹介!

永尾完治

91年度版:織田裕二
現代版  :伊藤健太郎

優柔不断な性格。リカからは「カンチ」と呼ばれる。

出身地は愛媛で、さとみと三上とは愛媛東高校での同級生だった。

就職を機に上京し2人と再会するが、

永尾が想いを寄せていたさとみは三上と付き合う事になり失恋。

先輩のリカからアタックされていたこともあり交際を始めるが、

三上とさとみが別れた事を知り動揺する。

赤名リカ

91年度版 :鈴木保奈美
現代版  :石橋静河

ロサンゼルスでの生活経験の有る帰国子女。

さっぱりした気性で明朗快活な性格で、はっきりした物言いをする。

愛媛県から上京してきた永尾を東京国際空港まで迎えに行く。

その後、さとみに失恋し傷心の永尾と交際する事になったが、

さとみへの気持ちを断ち切れていない彼に複雑な思いを抱くようになる。

三上健一

91年度版:江口洋介
現代版  :清原翔

永尾の高校の同級生。大学医学部入学と同時に上京。

実家からは送金してもらっているが、他は絶縁に近い状態。

軽薄な印象で、左ハンドルのスープラを乗り回す。

特に異性関連のトラブルが多い。

※三上の大学の同級生

91年度版:千堂あきほ
現代版  :長崎尚子

三上の大学の同級生で、資産家の娘。

さとみと破綻した三上と交際するも、

大学卒業の頃に実家の方から結婚を決められる。

しかし挙式後、自らの意思で相手の男の元から逃げ出し、

三上と復縁する。

関口さとみ

91年度版:有森也実
現代版  :石井杏奈

永尾の高校の同級生。基本的には心優しい性格だが、

依存心の強さなどで周囲を翻弄することがある。

高校時代は清楚な印象で男子からは人気が高かったが、

女子からは机に落書きされるなどのいじめに遭う。

上京後、三上と同棲するが破綻し永尾と次第に接近してゆく。

現代版東京ラブストーリー2020!あらすじは?

現在までに公表されている現代版のあらすじはこちら!

現代版東京ラブストーリー2020あらすじ

広告代理店に勤める永尾完治(伊藤健太郎)は、地元の愛媛支部から東京の営業部に配属となり東京へやってきた。

同僚の赤名リカ(石橋静河)が完治の仕事の面倒を見ることに。

完治は同じく東京にいる地元の同級生・三上健一(清原翔)から早速飲もうと誘われる。

完治がずっと密かに想いを寄せていた関口さとみ(石井杏奈)も来ることになり、

久々の再会を懐かしんでいたが、

会社にいるリカから忘れていた財布を届けるとの連絡があり、

一緒に飲むことになる。

その帰り道、いきなり「カンチ、キスしよっか」と

リカから言われドギマギする完治。

「じゃあ代わりにランチごちそうして!」と積極的なリカ。

しかし、リカは上司の和賀と関係があると

社内で噂されているからやめておいた方がいいと言われる。

91年度版では、完治とリカの会社は

スポーツ用品メーカー「ハートスポーツ」でしたが、

現代版では、広告代理店です。

元々の原作『ビッグコミックスピリッツ』での設定は

広告代理店だったので原点回帰?なのでしょうか?

91年当時は、携帯・スマホが一般的ではありませんでした。

固定電話と公衆電話しか連絡手段がなかったんですよ!

今では信じられない・・・・!

すぐに連絡をとる術がないからこその

「すれ違い」「連絡の取りづらさ」

が東京ラブストーリーの面白さでもあります。

●手紙が荷物に紛れて待ち合わせがうまくできず、大雨のなか待ちぼうけ。

●2人で約束したカンチの母校での行き違い

●恋人や家族からの連絡が職場の固定電話にかかってくる

現代ではどちらもスマホがあれば何にも困りませんね。

リカがロス行っちゃうのだって、

SkypeでTV電話できちゃいますし。

東京ラブストーリー現代版では、

SNSを通していつでもどこでも手軽にやり取りできる

現代ならではのLINE既読をつかったエピソードなんかが

盛り込まれそうですね~。

東京ラブストーリー91年度版はFODプレミアムで

視聴することが出来ます。

初めて利用する場合は「1ヶ月無料」!

1ヶ月以内に解約する場合、料金は請求されません。

さらに、

毎月8日、18日、28日はログインするだけで

400ポイントがもらえます。

合計1,200ポイントにもなるので、

ドラマ1話あたり150~300ポイントですから、

実質無料で見たい動画がみれるんです!

月額888円なのにこんなにお得でいいのでしょうか?

東京ラブストーリー91年度版の視聴は?

東京ラブストーリー91年度版はフジテレビで放送された

ドラマなので、

91年度版もこちらのサイトから見ることが出来ます。

忍者広告



お買い忘れはありませんか?


フォローする

error: Content is protected !!
SNSで話題の「飲む美白ケア」
マジックも落とせるシャワーヘッド ミラブルの効果とは?